Pages

2010年1月29日金曜日

へっどせっと

ちょっと欲しくなった

理由としては
・今使っているスタンドマイクが邪魔に感じてきた
・VCで喋るときに、一々マイクに近づかなければいけない
 (感度を出来るだけ下げてしまうと、今度はキーボードの打鍵音とか生活音丸聞こえなので聞いてる相手が  不快になってしまう、いくら調整しても結構入るみたい)

以上の理由からヘッドセットを購入するに至った


Gelatoが「Zowie以外でも断線っつーより、インラインマイク弄くってると壊れやすいかもね、気にしなくていいんじゃね?」
って言うとったので、Zowieをポチろうかな


最近低音が妙に息苦しく感じてきたのでちょうどいいかもしれないし

0 件のコメント:

コメントを投稿