Pages

2010年9月3日金曜日

記念日

今日は誕生日と結婚記念日2周年だった・・・
あとでケーキを買って食うことにしよう

Twitterで祝って下さった皆さんこの場を借りて「ありがとうございます」


---- TF2 ----
Cyac TF2jp Summer League見事優勝しました
仕事しながら試合をこなす、ましてやデモマンでしたので
結構シンドかったです、プレッシャー的な意味合いで

たまには俺の変わりに出てくれる人いねぇかな


Asia Fortress Season3 惜しくも2位でした
言うこと色々あるけど、負け惜しみにしかならないと思うので素直に負けですね

DEMOを見返すともっと抑えれるべきポイントや、新たな発見もあったので
次からもっと上手くなれるようにがんばりたいと思います



今後俺個人のデモマンオ○ニー作戦的なものを公開出来ればなと思います
まぁ俺のデモマンとか参考にならないと思いますが

0 件のコメント:

コメントを投稿